2010年6月3日木曜日

ゴールドウイン モーターサイクル Web Storeオープン。

goldwinwebstore1.jpg


モーターサイクルウエアのトップブランド、「GOLDWIN」のウェブストアがオープンした。


「ゴールドウイン」と言えば、唯一のスポーツウエアメーカー発のモーターサイクルウエアとして、最新の機能素材をふんだんに使用し、機能を徹底的に追求した製品は、高機能で信頼性と耐久性が特長のブランド。


とりわけ、20年程前から業界に先だって開発、製品化されたオールウェザー機能の製品は、その高機能と完成度は群を抜いたもので、かつ優れた使い心地で内外のベテランライダーに高い評価を得ている。


それらの中には、防水、防寒は言うまでもなく、クーリング性能に近い、高い通気性が与えられたエアスルーシステムも兼ね備えた、ジャケットだけでなく、パンツも、オールシーズン使用できるアイテムもラインナップされている。


ゴールドウイン・ブランドの商品はこれまでも、全国のバイクショップや用品専門店で購入が可能だったが、このウェブストアがオープンしたことで、近くに販売店がない地域でも、一層手軽に製品の購入が可能となった。


また、このサイトならではの、フルライナンプがいつでも確認できることは魅力的であり、他にも20を超えるブランドの通販サイトを運営するメーカーの公式通販サイトならではの安心感も高い。


この先の梅雨には必ず必要になるレインギヤ、夏、話題になりそうな高機能アンダーウエアのマキシフレッシュ等のラインナップも豊富で、また、会員登録をすると送料が無料になる。代引き手数料もかからないという特典も嬉しい。


以下のURLからアクセスをお薦めしたいウェブストアである。

http://goldwinwebstore.jp/shop/u_page/motorcycletop.aspx


<モリ ヒサシ>



0 件のコメント:

コメントを投稿